ちょこのへなちょこ日常


久々遠出♪

本当はパチ君専用馬の日でしたが、前日の大雨と、続く強風でキャンセル(^^;
…あの強風じゃとてもビビリのパチ君には乗れない(ぼそ)

という訳で相方もお休みだったし、軽井沢へレッツゴー♪

なかなか天気はよかったけど、やっぱり風は強い。高速道路も80キロ規制してました。
…と!助手席からふと外を見たらでっかい虹です!!子供の時以来だよこんな
でーっかい虹を見たのは♪

写真ではわからないけど、向かい合っている山と山を繋いでいました☆
d0100909_17184441.jpg

[PR]
by henachoco-choco | 2006-12-27 21:22 | 日常

<< 仕事納め☆      私の信頼する子 >>

残暑厳しいですね~。熱がりな私には地獄です…馬たちは大丈夫かな?
by henachoco-choco
カテゴリ
乗馬
日常
お馬
以前の記事
フォロー中のブログ
☆りんく☆
ちょこのプロフィール
簡単な自己紹介的なもの。
キャッツ☆スタジオ
お友達、ちあきさんのブログ。猫ちゃん達がとてもかわいい♪
さくら日和
同じ乗馬クラブに通うさくらさんのブログ。お馬への愛が感じられます☆
ウゴウゴ日記
元・同僚なっぱのブログ。愛犬ウメが最高v
104ぶろぐ
同じ乗馬クラブに通うちぃさんのブログ。趣味も多くて馬と車を愛していらっしゃいます♪
アダージョ
お友達が経営しているネット馬具屋さん。安いのに品がいいです♪何と言っても鞍が激安!
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧