ちょこのへなちょこ日常


お出かけ

行って参りましたしながわ水族館。

一応、平日だったのですが今年の正月は4・5が木金だったのでみんな
休みを取っていた模様…(-_-;)激混みです。

水族館自体は広くはなかったのですが、その魚の種類にちょっとワクワク☆
しかも唯一都内でイルカショーを行っている水族館ということで真ん中の席確保!!

写真を取りたかったんだけどそこらの水族館と違い、水槽との距離がハンパないくらい
近い!!しかも海水との事でむやみにカメラをカバンから出せず…

用心していてよかったー。私の座っていた場所は水しぶきがたくさん来るポイントの
ようでした…

というわけでカモメの写真でごまかしてみたり。
d0100909_21243595.jpg


この看板の真下から撮りました!!全然逃げないカモメ。
隠れ鳥好き(!?)の私としては嬉しかったですー。
[PR]
by henachoco-choco | 2007-01-05 21:18 | 日常

<< なんとかしてぇーー!!      2007年到来 >>

残暑厳しいですね~。熱がりな私には地獄です…馬たちは大丈夫かな?
by henachoco-choco
カテゴリ
乗馬
日常
お馬
以前の記事
フォロー中のブログ
☆りんく☆
ちょこのプロフィール
簡単な自己紹介的なもの。
キャッツ☆スタジオ
お友達、ちあきさんのブログ。猫ちゃん達がとてもかわいい♪
さくら日和
同じ乗馬クラブに通うさくらさんのブログ。お馬への愛が感じられます☆
ウゴウゴ日記
元・同僚なっぱのブログ。愛犬ウメが最高v
104ぶろぐ
同じ乗馬クラブに通うちぃさんのブログ。趣味も多くて馬と車を愛していらっしゃいます♪
アダージョ
お友達が経営しているネット馬具屋さん。安いのに品がいいです♪何と言っても鞍が激安!
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧