ちょこのへなちょこ日常


なんとかしてぇーー!!

現在私は相方と一緒に住んでいるのですが…

アパートは木造ではなく鉄骨。なので騒音(?)や物音はあまり聞こえない…ハズでした。

が!しかーし!

左隣が引っ越してきてからというもの、毎日毎日生活音がうるさい…
右隣はたまに何か落とした音やドアの音くらい。

左隣といったらまぁドタバタドタバタ

やかましー!(`Д´)ゴルァ!!

左隣に以前に住んでいた人は全然物音なんて無いに等しいくらいでした。
それだけに更に気になるというか…相方も言っているのですがハッキリ言って

異 常

このアパートはカーペットです。なので更に音は抑えられるはずなのですが。
しかも女性…何ゆえにそんなにうるさいのでしょうか。一歩一歩歩く音がするんです。
カーペットなのに!!(しつこい)

更に迷惑なのは、毎週というより週4回ほどでしょうか。彼氏??らしき人の訪問。
それは個人の自由ですので訪問することにとやかく言うのではなく、そのマナーです。

アパートの駐車場があるのですが、土地のつくり上、車を切り替えすためのスペースが
あるのです。もちろんそこは管理している不動産会社も「駐車禁止」と言っているし
コンクリート上に駐車禁止とでかく書いてあるのです。

その隣人が引っ越してきてから、その駐車禁止スペースに頻繁に車が停まるように
なりました。そこは普段誰も停めていないので、いつもと違うことが起これば住人は
誰もが新しい人に関係があると分かります。

駐車場契約している私と相方にとっては大迷惑!!ただでさえ変な形の駐車場。
唯一の切り替えしスペースに車があるとなるといつもの倍は切り替えしが必要になって
しまうのですよ!!

なんとかならないでしょうかねぇ…正直真剣にノイローゼになりそうです。
[PR]
by henachoco-choco | 2007-01-06 21:58 | 日常

<< 馬場ラーの血が騒ぐぜ☆      お出かけ >>

残暑厳しいですね~。熱がりな私には地獄です…馬たちは大丈夫かな?
by henachoco-choco
カテゴリ
乗馬
日常
お馬
以前の記事
フォロー中のブログ
☆りんく☆
ちょこのプロフィール
簡単な自己紹介的なもの。
キャッツ☆スタジオ
お友達、ちあきさんのブログ。猫ちゃん達がとてもかわいい♪
さくら日和
同じ乗馬クラブに通うさくらさんのブログ。お馬への愛が感じられます☆
ウゴウゴ日記
元・同僚なっぱのブログ。愛犬ウメが最高v
104ぶろぐ
同じ乗馬クラブに通うちぃさんのブログ。趣味も多くて馬と車を愛していらっしゃいます♪
アダージョ
お友達が経営しているネット馬具屋さん。安いのに品がいいです♪何と言っても鞍が激安!
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧