人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこのへなちょこ日常


なななな…恐れ多い…

急にクラブから電話が。

…嫌な予感…もしやミントン怪我??ミントンは今専用馬だけでレッスンに出ている。
どうやら怪我しやすくなったようで…

出てみると復帰してからレッスンを受けていないM指導員。…何だ??

M「どうも~今大丈夫?」
ちょこ「ハイ。大丈夫です…(ドキドキ)」
M「あのさ~この前話した、馬を調教してもらう話だけど…」

は、はぃ?(゜Д゜)

M「あ、俺話してなかったっけ?話した気でいた(´▽`)」

その後、詳しく話を聞くと…

・まだレッスンに出ていない馬がいるらしい。
・その馬を専用馬として私が取り、M指導員の指導下で調教を行なう。
・乗るだけの調教ではなく、引き馬や手入れなども調教。
・三ヶ月行なう。報酬ももらえる。

私なんかにできるでしょうか…

M「復帰してから乗っているとこを見てないけど○○(私が前に働いてた乗馬クラブの名前)
で働いてたから大丈夫だと思ったんだけど。」
で、でもわたし個人的には超へなちょこですが…

でもなかなかこんなチャンスは頂けないと思い、引き受けさせていただくことに。
これからますます、刺激的(?)な乗馬ライフになりそうです☆
by henachoco-choco | 2007-01-29 18:43 | 乗馬

<< 課題噴出!?      ミントンと私 >>

残暑厳しいですね~。熱がりな私には地獄です…馬たちは大丈夫かな?
by henachoco-choco
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
☆りんく☆
ちょこのプロフィール
簡単な自己紹介的なもの。
キャッツ☆スタジオ
お友達、ちあきさんのブログ。猫ちゃん達がとてもかわいい♪
さくら日和
同じ乗馬クラブに通うさくらさんのブログ。お馬への愛が感じられます☆
ウゴウゴ日記
元・同僚なっぱのブログ。愛犬ウメが最高v
104ぶろぐ
同じ乗馬クラブに通うちぃさんのブログ。趣味も多くて馬と車を愛していらっしゃいます♪
アダージョ
お友達が経営しているネット馬具屋さん。安いのに品がいいです♪何と言っても鞍が激安!
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧