ちょこのへなちょこ日常


見ただけでおなかイッパイ…

今、巷で話題のメガマック。私も発売したその日に食べましたがまぁ無理…
比較的(?)よく食べる私ですがさすがにアレはないでしょーって思いました(^^;

そのメガマックの兄弟がいるということで最近話題ですね!

「メガテリヤキ」

d0100909_17151212.jpg


「メガフィレオフィッシュ」

d0100909_17153514.jpg


「メガチキンフィレオ」

d0100909_1732171.jpg


…見ただけでおなかイッパイ(´Д`)でも都内の数店舗のみの取り扱いということで、
レアな感じが漂う。私も1度は見てみたい。…食べるのはさすがにキツイけど。

私的には「メガマックナゲット」が欲しいかも(笑)
[PR]
by henachoco-choco | 2007-02-10 17:34 | 日常

<< 災難後の、災難な乗馬。。。      何かミントンがわかってきたかも!? >>

残暑厳しいですね~。熱がりな私には地獄です…馬たちは大丈夫かな?
by henachoco-choco
カテゴリ
乗馬
日常
お馬
以前の記事
フォロー中のブログ
☆りんく☆
ちょこのプロフィール
簡単な自己紹介的なもの。
キャッツ☆スタジオ
お友達、ちあきさんのブログ。猫ちゃん達がとてもかわいい♪
さくら日和
同じ乗馬クラブに通うさくらさんのブログ。お馬への愛が感じられます☆
ウゴウゴ日記
元・同僚なっぱのブログ。愛犬ウメが最高v
104ぶろぐ
同じ乗馬クラブに通うちぃさんのブログ。趣味も多くて馬と車を愛していらっしゃいます♪
アダージョ
お友達が経営しているネット馬具屋さん。安いのに品がいいです♪何と言っても鞍が激安!
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧