ちょこのへなちょこ日常


災難続きでした…

久しぶりの更新(汗)

というのも2月中は本当に災難ばかり…&仕事が忙しかったです。

まず、虫垂炎という病気にかかり1週間の仕事休養
               ↓
復帰したその次の日に交通事故に遭い、腰を痛める。でまた1週間休養

もちろん、乗馬も休んでしまってましたorz

そんなこんなで3月になってしまい…どうしよう(笑)
あ、でも昨日は何とかミントンに乗ってきたのでまた乗馬記録をアップします☆
とりあえず今は仕事中なのでこの辺で。
[PR]
by henachoco-choco | 2007-03-03 09:37 | 日常

<< ミントン大丈夫かな…      災難後の、災難な乗馬。。。 >>

残暑厳しいですね~。熱がりな私には地獄です…馬たちは大丈夫かな?
by henachoco-choco
カテゴリ
乗馬
日常
お馬
以前の記事
フォロー中のブログ
☆りんく☆
ちょこのプロフィール
簡単な自己紹介的なもの。
キャッツ☆スタジオ
お友達、ちあきさんのブログ。猫ちゃん達がとてもかわいい♪
さくら日和
同じ乗馬クラブに通うさくらさんのブログ。お馬への愛が感じられます☆
ウゴウゴ日記
元・同僚なっぱのブログ。愛犬ウメが最高v
104ぶろぐ
同じ乗馬クラブに通うちぃさんのブログ。趣味も多くて馬と車を愛していらっしゃいます♪
アダージョ
お友達が経営しているネット馬具屋さん。安いのに品がいいです♪何と言っても鞍が激安!
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧