ちょこのへなちょこ日常


よさそーな馬

今さっき、初めて発見した番組を見ました★
武=孝太郎。武豊と小泉孝太郎の番組(´⊆`)

栗東に行ってたんだけど、武豊が通ってたトレセン近くの乗馬苑。
小泉孝太郎が乗馬してた。んで乗ってた馬がまぁ賢くて大人しくて歩様もいいっ!
そして顔も可愛い!(←これ私にとって最重要)

来週は幸四郎とユーイチ(福永)が出るらしい。…やっぱテレビはこういう騎手か…
私のラバー(爆)幸英明騎手に出て欲しいのに…orz

ふと。乗馬風景を見てヘキトを思い出す。最近構ってない。
私は私でレッスン前にポートの調教してすぐレッスン出てる。
ヘキトはヘキトでレッスンに結構出てる。

昔みたいに平日のんびりクラブではなくなってしまったからな…
あと私が朝に弱くなったから早目に来る事もできず(-_-;)

いい加減、面倒臭がらずに3級受けよう…そしてフリーでヘキトに乗るぞ♪
試験の相棒は昔、経路違反で落ちたミントンでリベンジ☆

ミントン…経路違反ばっかして恥をかかせてごめんよぉっ(つДT)今度はしくじらないぜ!
[PR]
by henachoco-choco | 2007-04-25 02:16 | お馬

<< …なんだこれー      む、難しい… >>

残暑厳しいですね~。熱がりな私には地獄です…馬たちは大丈夫かな?
by henachoco-choco
カテゴリ
乗馬
日常
お馬
以前の記事
フォロー中のブログ
☆りんく☆
ちょこのプロフィール
簡単な自己紹介的なもの。
キャッツ☆スタジオ
お友達、ちあきさんのブログ。猫ちゃん達がとてもかわいい♪
さくら日和
同じ乗馬クラブに通うさくらさんのブログ。お馬への愛が感じられます☆
ウゴウゴ日記
元・同僚なっぱのブログ。愛犬ウメが最高v
104ぶろぐ
同じ乗馬クラブに通うちぃさんのブログ。趣味も多くて馬と車を愛していらっしゃいます♪
アダージョ
お友達が経営しているネット馬具屋さん。安いのに品がいいです♪何と言っても鞍が激安!
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧