ちょこのへなちょこ日常


色々ありまして

乗馬してません。
馬乗りになってからこんな気持ちになったのは始めてです。

クラブへ行きたくない

この一言に尽きます。
相変わらず馬は大好きです。それは変わりません。

あのクラブは変わってしまった。その事実を復会してすぐに気付いた。
でも何とか、馬の助けになれればと調教チームにも入って頑張った。

ポートは驚くほど変わった。
最初は人間嫌いで馬房からも出たがらないくらい、殻に閉じこもってた。
接して行くうち、可愛らしい一面も見せるようになって行った。

嬉しかった。でも…調教から離れるとクラブの現実に引き戻される。

昔。平日はのんびりしてて、蹄洗も空いてる。
馬も「この子なら安心」って思える子がたくさんいた。
今は…?平日なのに人混みがてきてる。蹄洗もいっぱい。
「この子なら安心」って思える子が片手の五本指以内。昔より頭数増えているのに。

暗い話になりましたが(^^;ここ一、二ヶ月くらいの葛藤。
辞めるにはちょうどいいのかもしれません。
来年、結婚する事になりまして(^^ゞ
お金を貯める為には辞めないと貯まらないなぁとも思ったり☆

…しかし辞めるために行くのですら足が重い…
[PR]
by henachoco-choco | 2007-06-13 11:57 | 乗馬

<< お久しぶりですね      はやく… >>

残暑厳しいですね~。熱がりな私には地獄です…馬たちは大丈夫かな?
by henachoco-choco
カテゴリ
乗馬
日常
お馬
以前の記事
フォロー中のブログ
☆りんく☆
ちょこのプロフィール
簡単な自己紹介的なもの。
キャッツ☆スタジオ
お友達、ちあきさんのブログ。猫ちゃん達がとてもかわいい♪
さくら日和
同じ乗馬クラブに通うさくらさんのブログ。お馬への愛が感じられます☆
ウゴウゴ日記
元・同僚なっぱのブログ。愛犬ウメが最高v
104ぶろぐ
同じ乗馬クラブに通うちぃさんのブログ。趣味も多くて馬と車を愛していらっしゃいます♪
アダージョ
お友達が経営しているネット馬具屋さん。安いのに品がいいです♪何と言っても鞍が激安!
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧