人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこのへなちょこ日常


デスクワークのお供

今現在も仕事中です。

そんな私のお供は「ぱらちゃん」マウス。
○芝のノートPCのキャラクター。元電気屋の私なので、元同僚から無理やり(?)
販促品を強奪(笑)でもこれ、購入すると4200円ほどらしい…高いよ。

でもなかなか小ぶりなので女性向けかな?あとは一応光学式なので使いやすい。
会社でもアイドルですよ☆
デスクワークのお供_d0100909_21314851.jpg


そんな中、ひたすら1課目の経路表とにらめっこしつつ仕事中…
経路覚えても本番で回れなきゃ意味がないんだよなぁ。心臓に毛を生やしたい今日この頃。
by henachoco-choco | 2007-01-19 21:33 | 日常

<< デスクワークのお供その2      嬉しいような悲しいような >>

残暑厳しいですね~。熱がりな私には地獄です…馬たちは大丈夫かな?
by henachoco-choco
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
☆りんく☆
ちょこのプロフィール
簡単な自己紹介的なもの。
キャッツ☆スタジオ
お友達、ちあきさんのブログ。猫ちゃん達がとてもかわいい♪
さくら日和
同じ乗馬クラブに通うさくらさんのブログ。お馬への愛が感じられます☆
ウゴウゴ日記
元・同僚なっぱのブログ。愛犬ウメが最高v
104ぶろぐ
同じ乗馬クラブに通うちぃさんのブログ。趣味も多くて馬と車を愛していらっしゃいます♪
アダージョ
お友達が経営しているネット馬具屋さん。安いのに品がいいです♪何と言っても鞍が激安!
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧