人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこのへなちょこ日常


ミントン大丈夫かな…

今日の朝。7時すぎにクラブから電話。

出てみるとS指導員だ。

「ミントンが月曜日から脚の具合いが悪いんだ。今日は乗れるかどうか
わかんねぇけどとりあえず来いよ。」

私が専用馬にする前も少し具合いは良くなかったらしい。
専用馬だけでレッスンに出ていたくらい。

本番なんかよりミントンが心配…きっと馬房で大人しくなってるんだろうな…
先週も色々あって行けなかったし…どうしてるだろうか。

今日も体調がすぐれず、ミントンにも乗れないのでキャンセル。
会いに行くだけ行けばよかったかなぁとは思うけど頭痛が酷くてダメ(--;)

ま、また金曜日に行くし。それまでに体調を戻して会いに行かなくちゃ☆
by henachoco-choco | 2007-03-14 12:41 | 乗馬

<< 最後の練習      災難続きでした… >>

残暑厳しいですね~。熱がりな私には地獄です…馬たちは大丈夫かな?
by henachoco-choco
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
☆りんく☆
ちょこのプロフィール
簡単な自己紹介的なもの。
キャッツ☆スタジオ
お友達、ちあきさんのブログ。猫ちゃん達がとてもかわいい♪
さくら日和
同じ乗馬クラブに通うさくらさんのブログ。お馬への愛が感じられます☆
ウゴウゴ日記
元・同僚なっぱのブログ。愛犬ウメが最高v
104ぶろぐ
同じ乗馬クラブに通うちぃさんのブログ。趣味も多くて馬と車を愛していらっしゃいます♪
アダージョ
お友達が経営しているネット馬具屋さん。安いのに品がいいです♪何と言っても鞍が激安!
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧